教授が教える売り切れ必至のアイドルDVD!

明日までにすべて読まなければ、単位はあげませんよw

マキシマム ザ ホルモン「Deka Vs Deka~デカ対デカ~」(DVD3枚+BD+CD)を購入するなら!

f:id:you-jyo:20151113145310p:plain

マキシマム ザ ホルモン「Deka Vs Deka~デカ対デカ~」(DVD3枚+BD+CD)を購入するなら!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain

 

いやー。

ホルモンはいつまで私たちファンを待たせたんですかねぇ・・・夏に発売って言ったじゃないですか?!もう秋ですよ?!半袖の季節は終わりました!(*_*;

 

まぁこれだけ待たせたってことは相当内容も期待していいってことですよね( ̄▽ ̄)

制作資金が底をつきたので亮くんが1000万を投資するという。これだけの苦労や時間がかかっているのに値段は6000円ほど!買うしかないみたいですね。

 

大きいフェスなどにも数々出演していてたくさんのファン(腹ペコ)がいます。現在はドラムのナヲが妊活のため活動休止中です(´;ω;`)ああ見えてメンバー全員家族いるんですよ(笑)

 

今回のデカVSデカにはこれまでのたくさんのライブ映像や特典映像が入っています。ただのライブじゃ楽しくない!とストッキングをかぶってる、痩せている、チケット代は米などと制限がかかったライブなど様々なものがあります。自分はこんなのしたくないと思っても見てる分にはいいかもしれないですね・・・

ちなみにこれはストッキングをかぶりながらライブしている様子です(笑)この状態でヘドバンしたりすごいですね腹ペコたち

youtu.be

 

 

このDVDは音楽業界の常識を覆すような驚きの”狂気の視聴システム”

このシステムは見てもらえば実感してもらえると思います。数々の有名アーティストたちが強制的に今回のDVDを視聴させられてるみたいです。

 

現在TSUTAYAなどで予約でき、フラゲ日なのに予約していても在庫がないため次回入荷をお待ちくださいという状況です。

ホルモンのライブに行きたい!でも今活休だし・・・ってなってる腹ペコたち、重たい音楽が好きな人たちは絶対に見るべきだと思います!重たいだけじゃなくみんなで歌うところや踊るところもあって、フェスなどでも楽しめるアーティストです。

 

マキシマム ザ ホルモン「Deka Vs Deka~デカ対デカ~」(DVD3枚+BD+CD)を購入するなら!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain

f:id:you-jyo:20151118223650p:plain