教授が教える売り切れ必至のアイドルDVD!

明日までにすべて読まなければ、単位はあげませんよw

松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYSを激安で購入して絶対見てほしい!

松井玲奈SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYSを激安で購入して絶対見る人はここから!!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain

 

 

f:id:you-jyo:20151011214311p:plain

 

松井玲奈SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~」のDVDの発売が決定しました!

 

8月29日、8月30日の豊田スタジアム公演が凝縮された作品になっています!

SKE48として最多の4万5000人を動員しました。

 

ライブスタートは船をイメージしたセットから松井玲奈が登場し、「SKE48出航!」のコールでスタートします。

デビューシングルの「強き者よ」、「賛成カワイイ」を熱唱し、会場は最高潮の盛り上がりを見せます!

f:id:you-jyo:20151011214320p:plain

収録内容はDISC1~2が8月29日の豊田スタジアム公演。

DISC3~4が8月30日の豊田スタジアム公演。

DISC5~6が特典映像「松井玲奈 劇場最終公演」。

DISC7が特典映像「SKE48メンバー70名からの卒業メッセージ」。

DISC8が特典映像「松井玲奈推しカメラ」。

DISC9がメイキングとなっております。

 

こんなに豪華なDVDは滅多にありませんよ!w

松井玲奈づくしですよほんと!!

 

またライブ終盤には松井玲奈と同じ1期生の松井珠理奈などからの手紙が送られるところは、感動で涙が止まらなくなります。(;;)

 

最後に「仲間の歌」を全員で歌唱する場面は一緒に熱唱してしまいます。松井玲奈の卒業をこのDVDを見て心から祝福してあげましょう!

そして彼女たちの青春を見て思いっきり楽しみましょう!!

f:id:you-jyo:20151011214314p:plain

今回の「松井玲奈SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~」のDVDでは、ライブに行った人も、行けなかった人、またSKE48のライブはまだ行ったことがないという人にも本当に楽しめる内容になっています。

 

テレビなどで見る彼女たちとはまた違った魅力がギュギュっと詰まっています。

彼女たちの輝きに思わず自分の青春時代を思い出してしまう人も多いと思います。

 

 

涙なしでは見ていられない映像も多く収録されています。しかし、全てを見終わった後はきっと素敵な笑顔になるでしょう!ぜひお楽しみに!!

松井玲奈SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYSを激安で購入して絶対見る人はここから!!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain