教授が教える売り切れ必至のアイドルDVD!

明日までにすべて読まなければ、単位はあげませんよw

「ももいろクローバーZ 桃神祭 2015 エコパスタジアム大会 LIVE DVD BOX(初回限定盤)」が11月28日に発売決定しました!

 

f:id:you-jyo:20151008170707p:plain

ももいろクローバーZ 桃神祭 2015 エコパスタジアム大会 LIVE DVD BOX(初回限定盤)」が11月28日に発売決定しました!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain

 

 

あの感動を再び見れるなんて今からワクワクドキドキです!

このライブは7月31日、8月1日に静岡県のエコパスタジアムで開催されたものです。

 

この「桃神祭」とは2014年に神奈川県の日産スタジアムで開催されて、2015年は百田夏菜子ちゃんの出身地である静岡県にあるエコパスタジアムで開催されたんです!!

 

 

このライブのこだわっているところは、初日公演の「御額様ご来臨」は来場者のみの披露となりましたが、

 

2日目公演の「遠州大騒儀」では全国の映画館でライブビューイングが実施されました。ファンのことを心から考えてくれているファンサービスが満載のライブになっております。

 

また、スペシャルゲストもとても豪華でした。

f:id:you-jyo:20151008170812p:plain

1日目は「行くぜっ!怪盗少女」でヒャダインさんが登場し、

大盛り上がりになりました!

 

f:id:you-jyo:20151011213150p:plain

2日目は舘ひろしさんが登場し「泣かないで」、「泣いてもいいんだよ」を披露しました。この他に清水ミチコさん、松崎しげるさんからアルバムのリリース報告もありました。

そして!なんとドームツアー開催が告知され喜びと楽しみが大爆発しました!

 

 

今回のDVDではメンバーのパフォーマンス以外にも沢山のサプライズ演出があり、

より楽しめる内容!!

ももいろクローバーZの世界観がこんなに偉大なものかと感心させられるものになっていますね!!

 

ライブに行った人も行けなかった人、ももいろクローバーZのことを知りたいと思っている人は今回のライブDVDは存分に楽しめる内容になっております。

ライブで魅せる彼女たちのフルパワーでこちらも充電できちゃいます!ぜひお楽しみに!

 

ももいろクローバーZ 桃神祭 2015 エコパスタジアム大会 LIVE DVD BOX(初回限定盤)」が11月28日に発売決定しました!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain