教授が教える売り切れ必至のアイドルDVD!

明日までにすべて読まなければ、単位はあげませんよw

在庫あり!売り切れ寸前!!初回限定盤Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013を購入しよう!!

在庫あり!売り切れ寸前!!初回限定盤Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013を購入しよう!!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain

f:id:you-jyo:20151011171541p:plain

 

「Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013」のライブDVDが発売されています。

今回のライブ映像は長野公演です。

 

コンサートでしか聴けない楽曲があったりするのですが、

このDVDにはきちんと収録されていてとても満足な内容になっています。

収録されている楽曲は、「SUPER DELICATE」、「瞳のスクリーン」、「OVER」、「愛ing-アイシテル-」、「ガンバレッツゴー」、「真夜中のシャドーボーイ」、「Come On A My House」など、とても豪華になっています!

 

さらにソロ曲の「ミステリーヴァージン」も収録されています!

今までのDVDではどうしてもメインのメンバーが多く映ることが多かったですが、今回のDVDはメンバー全員が均等に映っていてとても充実していました。

 

「ガンバレッツゴー」ではメンバーがワチャワチャしながら仲の良い雰囲気を出していたのがとても可愛いかったです。

 

「SUPER DELICATE」では男の色気をうまく表現していたのが印象的でした。

 

このDVDではメンバーそれぞれの魅力を感じることができます。

 

一人ひとりの個性を大切にしながらグループのまとまりも大事にしているのが伝わる内容となっております!

 

 

このDVDを見てからジャニーズアイドルのイメージが良い意味で変わりました。

 

まず、ダンスのキレがすごいと思いました。こんなに大人数だとダンスのポジションを理解するだけでも大変なのに、本当にかっこよく決めちゃっているんです!もうメロメロです!

 

 

大人っぽい表情、盛り上がっている姿、やっぱり可愛いしぐさ、など様々な顔を見せてくれるHey!Say!JUMP。このDVDで心をギュっと捕まえられちゃって下さい!

 

 

在庫あり!売り切れ寸前!!初回限定盤Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013を購入しよう!!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain