教授が教える売り切れ必至のアイドルDVD!

明日までにすべて読まなければ、単位はあげませんよw

初回限定盤の内容は??A.B.C-Z Early summer concert DVD(初回限定盤)を予約購入しよう!!

 

A.B.C-Z Early summer concert DVD(初回限定盤)を予約購入しよう!!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain

 

f:id:you-jyo:20151008165837p:plain

 

 

A.B.C-Z Early summer concert DVD(初回限定盤)が10月28日に発売されます!

 

初のオリジナルアルバム「A.B.Sea Market」の楽曲をテーマに行われたコンサート公演のDVDになっています。

さらに初回限定盤にはコンサートの舞台裏や普段見ることができない素顔まで収録されていて、とても貴重な映像を見ることができます。

そして、フォトブックレットまでも付いていてかなりの豪華内容となっています。

 

彼らのすごいところは何といっても今回のコンサートをプロデュースしているところです。

 

 

総合演出は河合郁人、振付は五関晃一、映像監督は戸塚祥太、グッズ監修は橋本良亮、アクロバットコーディネーターは塚田僚一とメンバーが中心になって作り上げたコンサートなのです!

f:id:you-jyo:20151008165903p:plain

 

普段はテレビで見せる面白い姿とは全く違う彼らのプロ意識には本当に感心させられました。

コンサートに行った人も、まだ見たことがない人も、

このDVDでまた違った角度で楽しむことができます。

 

彼らのパフォーマンスを初めて見るには驚きと衝撃が走ると思います。

 

こんなにダンスができるアイドルが居るなんて、、、、

と気づかされることになるでしょう!

 

A.B.C-Zの本気と愛と面白さがギュッと凝縮されているコンサートDVDを心から楽しんで下さい!

 

メンバーが皆個性を持っていて、ジャニーズの枠を超えた超プロ級のパフォーマンスになっています。この機会にぜひお楽しみ下さい!

A.B.C-Z Early summer concert DVD(初回限定盤)を予約購入しよう!!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain