教授が教える売り切れ必至のアイドルDVD!

明日までにすべて読まなければ、単位はあげませんよw

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart(通常盤) [DVD]を激安25%オフで購入する!

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart(通常盤) [DVD]を激安25%オフで購入する!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain

f:id:you-jyo:20151011171537p:plain

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart」のDVDが発売!!

 

今回のDVDでは何台のカメラを使用してるんだろうと思うぐらい、

メンバーそれぞれのカットが本当に多いです。

マイケルジャクソンをイメージさせる楽曲にキレのあるダンスがあったり、

しっとりと聴かせるバラ-ドがあったりと、とにかく夢中になっちゃうんです!!

 

Hey!Say!JUMPは9人のメンバーで活動していますが、

テレビや映画で見る姿とはまた違った魅力を感じられるDVDになっています。

 

ライブを見に行った方は勿論、今回行けなかった人、まだあまりHey!Say!JUMPを知らないという人にも楽しめる内容になっています。

 

逆に全く知らないという人には感動という衝撃があるかもしれません。

 

彼らは10代から活動していますが、

まず、メンバー同士がとても仲が良いグループだなと見ていると感じます。

f:id:you-jyo:20151011171541p:plain

互いにライバルでありながらも大人数グループでの活動を

大切にしている姿がとても美しく見えるのです。

 

メンバーがファンのために世界一のナルシストになって楽しめるよう努力してくれているのも本当に感謝と涙ものです。

ほんとぉぉ〜に、ファンサービスも最高ランクのグループです。

 

このDVDで夢の世界に連れて行ってもらいましょう!^^

 

 

今回のDVDのオススメは少年から大人になったアイドルを見れることです。

あんなに可愛らしい子供だったのに、こんなに色気のある大人になるなんて、

ジャニーさんは本当に男性を見る目があるなと感心させられました。

 

とにかくメンバー9人の個性が楽しめる内容になっています。

キラキラ王子と色気のギャップにメロメロになって下さい!

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart(通常盤) [DVD]を激安25%オフで購入する!

f:id:you-jyo:20151007151634p:plain